プティ ワカクサ クレッシュの子どもたちと梅野源治選手

今日の昼休みは、園医をしている若草幼稚園の保育所petit WAKAKUSA crèche (プティ ワカクサ クレッシュ)の子ども達が健診に来ました。
待合室に来るなり泣いてしまう子もいて、一気に賑やかになりました(^^)


クリニックスタッフは子育てが終わったお母さんばかりなので、何だか懐かしく可愛くて、思わずみんなで笑顔になってしまいました。

そして、先日行われたREBELS.56で一階級上のルンピニーランカーに勝利した梅野源治選手が挨拶に来てくれました!


日本ムエタイ会の至宝、梅野選手に前人未踏のルンピニーのタイトルを奪取してもらいたいですね。
応援しています!

青津選手が来院されました

6/3(日) ディファ有明で行われる
Bigbang-統一への道-33 に出場する青津潤平選手が来院されました。

久しぶりのキックボクシングルール(肘あり)なので
緊張感ある試合になると思います。
青津選手、頑張って下さい!

そして、こちらが青津選手のTwitterです。

みながわクリニックのことを書いてくれました。

実は、青津選手のTwitterは練習終わってからのアイスやデザートが毎日載っていて、なかなか楽しいです。

Twitterでデザートをチェックしながら(笑)、小岩出身の青津選手を是非応援して下さい!

寺戸伸近選手 V2報告

11月5日 後楽園ホールで行われたKrush.82 -55kgタイトルマッチにて、激闘を制してみごと二度目の王座防衛に成功した寺戸伸近選手が報告に来てくれました。
最後まで気迫に満ちたファイトスタイルで、観る人たちに感動を与える試合でした。
寺戸選手、V2おめでとうございます!

寺戸選手が来院されました

本日はK-1やKrushで活躍されている寺戸伸近選手が来院されました。
来たる11月5日(日)、Krush.82 於:後楽園ホールにてKrush -55kg 王者の寺戸伸近選手の防衛戦が行われます。
寺戸選手の熱いファイトスタイルで2度目の防衛を果たすことを信じています!
寺戸選手、頑張って下さい!

T-98選手が来院されました

2016年に日本人として史上5人目のラジャダムナンスタジアムの認定スーパーウェルター級王者となったT-98(たくや)選手が来院されました。

T-98選手は「ムエタイゴリラ」というニックネームで親しまれていますが、体組成計の結果もすばらしい筋肉量でした!

T-98選手、試合に向けて頑張ってください!応援しています!

 

K-1 WORLD GP 2017 JAPAN と巌流島 WAY OF THE SAMURAI 2017 in MAIHAMA

K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 〜第2代スーパー・バンタム級 王座決定トーナメント〜 に出場する寺戸伸近選手が、ポスターを持って来てくれました。待合室に貼ってあります。

そしてもう一枚、 菊野克紀選手が出場する5月6日に舞浜アンフィシアターで行われる 巌流島 WAY OF THE SAMURAI 2017 in MAIHAMA のポスターが貼ってあります。

寺戸伸近選手、菊野克紀選手の勝利を信じ
応援しています!

寺戸伸近選手、梅野源治選手が来院されました

先週末は桜の花も満開になり、あちらこちらで入学式が行われていました。

先週は2人の格闘家が来院されました。

まず、4月22日(土)国立代々木競技場第二体育館で行われる「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~第2代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント~」に出場する Krush-55kg チャンピオンの寺戸伸近選手。
試合前の検診に来院されました。
トーナメントは過酷ですが、会話からも闘志を感じました。きっと勝ってくれるでしょう!

そして、4月1日に大田区総合体育館で行われたNOCK OUT vol.2 に出場された ラジャナムダンスタジアム認定ライト級チャンピオンの梅野源治選手。試合で負傷されましたが、早く回復してタイトル防衛戦に備えて貰いたいです!

トップの選手お二人の来院に、私供が元気を貰いました(^_^)